ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷うなぎランチの予約!いちのやでしょうか?

まゆ

質問

渋谷うなぎランチの予約!いちのやでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ってランチのお店いっぱいあって迷うぺこよなー。。。
1人でもゆっくりできるお店探すぺこ!

Minami

Minami

非公開

花菱 (ハナビシ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043505/

こちらも老舗のお店で、美味しい鰻をいただけますよ。
予約もできますので、よろしかったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

元祖 うな鐡 (うなてつ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012494/

渋谷のうなぎはここがすぐ思いつきましたー!
肝もおいしいですよ◡̈

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ひょっとこや - 渋谷/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119085/

穴場のうなぎ屋さんですよ。庶民的な価格で頂けて良心的ですよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line