ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本のカレーライスがおいしいお店教えてください♪

ぬま

質問

日本のカレーライスがおいしいお店教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ハレギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000576/

銀座で、カレーライスがあるオススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

樹の花 (きのはな) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007646/

東銀座なんですがこちらの純喫茶のカレーはおいしいですよ。スパイシーなスープカレーです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ハレギンザ (HARE GINZA) - 銀座/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000576/

こちらはいかがでしょうか?
銀座の老舗のカレー屋さんで、ランチの限定メニューが話題です♪
激辛あり、食べやすいカレーありで、一度行く価値はありますよ☆

お店をチェックする

ぬま

ぬま

非公開

ありがとうございます。
どちらもおいしそうですね!
日を分けて両方行ってみたいです。

はるひ

はるひ

30代

お役に立てたなら良かったです♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line