ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています! たまたま知り合い、気になった人を、まずは友達になろうと思って誘い、お店を探しているところです。 銀座や有楽町で比較的落ち着いた、でも落ち着きすぎないお店をご存知でしたら教えてください(*^^*) 値段帯:4000円前後 お料理の種類:和食かイタリアン (何でもよいと言われたので無難に…)

わらび

質問

ディナーのお店を探しています!

たまたま知り合い、気になった人を、まずは友達になろうと思って誘い、お店を探しているところです。

銀座や有楽町で比較的落ち着いた、でも落ち着きすぎないお店をご存知でしたら教えてください(*^^*)

値段帯:4000円前後
お料理の種類:和食かイタリアン
(何でもよいと言われたので無難に…)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお友達とおしゃべり出来るお店がいいぺこよなー♬
落ち着いた穴場的なお店を教えてもらうぺこー!

いちか

いちか

30代

カフェ ラ・ボエム 銀座 (Cafe La Boheme) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009491/top_amp/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?オープンキッチンが見えるふいんきいいカウンターがありましたよ。隣同士仲良く飲めます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座 個室イタリアン Fabi’s(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

落ち着いた雰囲気の個室があるイタリアンのお店ですよ〜!
よかったら予約など、問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ハタハタ屋敷 - 有楽町/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13118104/

秋田の郷土料理やきりたんぽ鍋など暖かくておいしいものがいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

わらび

わらび

20代

いちかさん

早速ありがとうございます!
すっかり忘れていましたが、一度1人で行ったことがありました!笑
確かに雰囲気も食事も良いお店でした(*´꒳`*)

はるひ

はるひ

30代

有楽町 イタリアン - COVA TOKYO(コヴァ東京)|コヴァ・ジャパン株式会社
http://covajapan.com/ristorante/

こちらはいかがでしょうか?
有楽町から徒歩1分、銀座からも5分で行きやすいです。
個室なので、落ち着いてイタリアンが楽しめると思います♪

お店をチェックする

わらび

わらび

20代

みなさまありがとうございます!

初めてこのアプリを使うのですが、
こんなに早くアドバイスいただけて驚くとともにとても嬉しくなりました♪

お仕事が終わり次第、みなさまのご提案を拝見します(*´∀`*)

わらび

わらび

20代

ななさん
ありがとうございます!
とても雰囲気が素敵そうですね!
最初に個室はハードルが高いので、あとにとっておきたいと思います♪

わらび

わらび

20代

シュシュさん

秋田の郷土料理!!自分じゃ絶対見つけられなかったです!
和食候補にしたいと思います♪

わらび

わらび

20代

はるひさん

たまに通るお店で、気になってました!
雰囲気が最初に行くには大人すぎるかなぁ、、と思ったので、もう少ししたらいきたいと思います(*^^*)

はるひ

はるひ

30代

あそこ、気になりますよね☆
機会ができましたら、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

なな☆

なな☆

20代

うまくいきますように(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line