ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会食があるのですが、肉系(焼肉でもなんでも)がおいしく、落ち着いた雰囲気のお店お願いします。予算は特に決まりないです。 二人です。

ジョイ

質問

渋谷で会食があるのですが、肉系(焼肉でもなんでも)がおいしく、落ち着いた雰囲気のお店お願いします。予算は特に決まりないです。
二人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたら元気になるぺこな!
元気があればなんでもできるぺこ。仕事もできるぺこ。

泉

非公開

アデニア (ADENIA) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139147/
こことかどうでしょ?
隠れ家ビストロって感じのお店で素敵な雰囲気のお店です
おいしいお肉そろってますよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

焼肉 いのうえ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641716/
個室のあるこちらの焼肉やさんはいかがでしょうか?個室になっていて雰囲気もいいのでゆっくりお話ができますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店 (bonbori) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/
落ち着いていて大人っぽい雰囲気で接待に向いています。

お肉もとても美味しいです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のしゃぶしゃぶのお店です!
個室もあるので、ゆっくりと食事がいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line