ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月は、三ノ宮での仕事となりました。 海鮮系の居酒屋で夜をすませたいと思っております。 同じように出張などで神戸に来られてる方などと、異業種交流をしながら時を過ごすのも楽しいですよね。 良いお店をご存知の方、楽しい方、よろしくお願いします。

ゆきさん

質問

40代男性

11月は、三ノ宮での仕事となりました。
海鮮系の居酒屋で夜をすませたいと思っております。
同じように出張などで神戸に来られてる方などと、異業種交流をしながら時を過ごすのも楽しいですよね。
良いお店をご存知の方、楽しい方、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

なな☆

なな☆

20代

神戸 清隆(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050062/

カウンター席もあるので1人でも入りやすく、もしかしたらそういった交流があるかもしれませんね☆
新鮮なお魚料理で出張の疲れを癒してください(^-^)

お店をチェックする

海

30代

炭トリウオ - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021296/

新鮮な魚介類や旬のお野菜など美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

魚料理 沖の瀬 - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020394/

とれたての鮮魚をお好みの調理法でいただけますよ。お魚を堪能するのにもってこいのお店ですよ。よかったらご検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

ゆきさん

ゆきさん

40代

一人甲羅酒してまーす。
寂しい〜〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line