ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近で安くてヘルシーなランチ探してます。

ソラソーヤ

質問

赤坂見附駅付近で安くてヘルシーなランチ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

七宝麻辣湯赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144459/

赤坂見附でオススメしたいのはココペコ。健康的なご飯も食べれて、お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

そば おでん 俺のだし 赤坂(赤坂見附/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001225265/

ヘルシーと言ったら蕎麦はどうでしょうか。ここは、駅から徒歩2分とすぐですよ。安くて美味しくてコスパの良い美味しい蕎麦がいただけます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

サーモンマヨネーズ焼き 2016.10(写真) : レストラン ローザ[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13078256/dtlphotolst/P58414757/

こちらのお店はいかがですか。赤坂見附駅から徒歩5分ぐらいのところにあります赤坂区民センターの中にあるレストランです。安くておいしいと人気があり、ランチの時間は行列ができるほどです。時間をずらしていけば人が少ないのでよかったら行ってみてください。日替わり定食など健康的なご飯がいただけますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]ソバアンドバー アン (Soba & BAR An) (赤坂見附/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001169558/

ここはどうですか!男性に人気のある蕎麦屋さんです。蕎麦はヘルシーなので良いかと…。^_^ランチでしたら1,000円前後とやすくて良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line