ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近で忘年会を考えています。 60人前後で貸切にできるオシャレなお店を探しています。

ソラソーヤ

質問

赤坂見附駅付近で忘年会を考えています。
60人前後で貸切にできるオシャレなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ貸切楽しそうぺこ!
お話しながらおいちー夜ご飯楽しめるお店見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

BEF
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13161558/

赤坂見附の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

赤坂貸切パーティー ザ.レギャン赤坂(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466942/

こちらの貸切パーティー会場はいかがですか。おしゃれで60名で貸切できますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

DESK 赤坂見附(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5kkfnecb0000/

カフェダイニングはいかがですか?手頃な値段のコースがあり、貸切できちゃいますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

BaneBAGUS ―バネバグース― 赤坂見附 メニュー:◆大人数PARTY◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486515/menu10/

おしゃれな和のお店です。大人な雰囲気ですよ。60名なんて大人数ですね!感じ頑張ってください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line