ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近で500円以下の美味しいランチを探してます。 よろしくお願いします。

ソラソーヤ

質問

赤坂見附駅付近で500円以下の美味しいランチを探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ポポフル

ポポフル

40代

カヤグム
03-3587-2575
東京都港区赤坂3-11-19 UFビル3 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019347/
ここの韓国料理屋さんのランチはピビンバやユッケジャンの定食がワンコインで食べられるのでとっても美味しいしお得ですよー♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

どんのば 赤坂本店 - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024261/

こちらはいかがですか?カレー、生姜焼き、とりの唐揚げなどがワンコインランチがありますよ、若鶏のローストは550円ですが柔らかくて美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

はなまるうどん 赤坂一ツ木通り店 - 赤坂見附/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13061074/

チェーンですが、500円以下で暖かいランチが食べられますよ。アクセスよければぜひ(⌒▽⌒)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line