ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいアンコウ鍋が食べられるお店を教えてください!お酒も飲みます!予算は〜10000円くらいまでお願いします!安くて美味しいなら尚良いです♥️

もなこ

質問

都内で美味しいアンコウ鍋が食べられるお店を教えてください!お酒も飲みます!予算は〜10000円くらいまでお願いします!安くて美味しいなら尚良いです♥️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒と一緒に楽しめるご飯、いっぱいあるから迷っちゃうぺこよなー
僕は今、お刺身が食べたい気分ぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

豊田屋
03-3618-1674
東京都江戸川区平井6-15-23
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13084796/
総武線平井駅近くのこちらのお店は大衆居酒屋さんの雰囲気ですが、豪快なあんこう鍋が頂けます!内臓系が大丈夫ならあん肝や白子もたーっぷり入っていて見た目にも楽しめます!
ガッツリ飲んでも10000円もいかないと思うのでおススメですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

田家 (たや) - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030580/

こちらのお店でちょっとリッチな夜ご飯いかがでしょうか♡
個室でゆっくりお食事できますよ♪
コースであんこう鍋があって、それに合う日本酒も豊富ですよー(*^ω^*)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(料理) : 四十八漁場 渋谷桜丘店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148416/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店は肝たっぷりの美味しいアンコウ鍋が食べられますよ。渋谷でリーズナブルです!

お店をチェックする

eri

eri

20代

いせ源 本館 (いせげん) - 淡路町/あんこう [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000338/top_amp/

老舗のあんこう鍋ならここです。
美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line