ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木曜日の夜に、佐野で女性の友達とディナーをすることになりました。 仕事が終わってからなので、ある程度遅くまでやっているところ。 そして、雰囲気のいいお店があったら教えてください(^^) 駐車場もあるお店だとありがたいです。

やっちゃん

質問

木曜日の夜に、佐野で女性の友達とディナーをすることになりました。
仕事が終わってからなので、ある程度遅くまでやっているところ。
そして、雰囲気のいいお店があったら教えてください(^^)
駐車場もあるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

リストランテ ジャポネーゼ(佐野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/99k9fsmn0000/?sc_cid=amp_t_top01

駅からちょっと離れてますが駐車場があります。こちらのおしゃれなイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

やっちゃん

やっちゃん

30代

すごくおしゃれそうなお店ですね!
ありがとうございます(^o^)

ゆいP

ゆいP

30代

お役に立てたならよかったです。デート楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line