ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに女友達3人の女子会にオススメのお台場のお店を教えてください。 高くても3000円台まででお願いします。

ちぇる

質問

クリスマスに女友達3人の女子会にオススメのお台場のお店を教えてください。 高くても3000円台まででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

モンスーンカフェお台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002921/

お台場の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カフェ ラ・ボエム お台場 (Cafe La Boheme) - 台場/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002920/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?スイーツの種類も豊富で女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

クイーンズバスリゾート - 台場/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13155734/

こちらはいかがですか?夜景もきれいなハワイアンレストラン!雰囲気もよいので女子会にもオススメですよ!税抜きですが3500円のディナーコースもありますし、アラカルトでも楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

LOGIC お台場 (ロジック) - お台場海浜公園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13188736/

こちらのイタリアンはリーズナブルでおしゃれなんで女子会にぴったりですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line