ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御堂筋かJR梅田からちかくておしゃれなおみせ。

ri-suke

質問

御堂筋かJR梅田からちかくておしゃれなおみせ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ri-sukeちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 (THE WINE BAR) - 梅田/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004473/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?ワインが美味しいお店でタパスの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Cerdo y pato (セルド ヤ パト) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071753/

こちらのおしゃれな雰囲気のバルはいかがですか?お料理も美味しくお酒をも進みますよ!時間無制限飲み放題ワインバイキングもありますよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ワインの酒場。ディプント 桜橋店 (Di PUNTO) - 西梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078169/

カジュアルに楽しめるワインバル。活気もあり楽しくワインとお食事を楽しめますよ!生ハムてんこ盛りも人気ですよ!雰囲気もよいので女子会にもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

口コミ一覧 : マンゴツリーカフェ 大阪店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056879/dtlrvwlst/

こちらはいかがです(*^^*)エスニック料理です。オシャレです。ルクアですので、駅直結です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line