ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で、日曜日の夜でも営業している鰻屋さんを教えてください。

けんちゃん

質問

新橋周辺で、日曜日の夜でも営業している鰻屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

さ

20代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

うなぎが苦手だった私が、食べられるようになったのは、ここのおかげです。
美味しいです

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

まほろば - 新橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119188/

高知県産の鰻を使用しています。身が柔らかくなっていて美味しいです。鰻の値上がりの中で値段変わらず提供しています。

お店をチェックする

さな

さな

20代

赤城 - 新橋/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13050033/

こちらはいかがですか?フグと鰻を楽しめるお店です。タレはしっかりとした味で鰻も美味しいですよ!11月〜は無休です!よかったら( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line