ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から小田原駅周辺で軽く御飯にいきたいのですが良いお店ありますか??

とも

質問

20代非公開

今から小田原駅周辺で軽く御飯にいきたいのですが良いお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小田原いいところぺこよな!
予算とかはありますぺこか?
いいお店見つかるとよろしいぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

箱根ベーカリー 小田原店 (ハコネベーカリー) - 小田原/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004018/

小田原駅からすぐのお店です。
イートインコーナーのあるパン屋さんです。
美味しいパンが揃っていますよ♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

イル バーチョ (IL BACIO) - 小田原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14058491/
ここのベーカリーカフェ、イートインありますよ。
時間も今でもオッケーです。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

サクティ 西友小田原EPO店 (SHAKTI) - 小田原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14007641/
こことかどうでしょ?
カレーライスにするとわりとおなかいっぱいになるのでナンとカレーにしてランチにしてみてはどうでしょ?
美味しくてリーズナブルなのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line