ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テレコムセンターのあたりで安くて美味しいご飯屋さんありますか??

ムック

質問

テレコムセンターのあたりで安くて美味しいご飯屋さんありますか??

あっくん

あっくん

非公開

青海食堂 - 台場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13115747/
こちらの定食屋さんオススメです。
昔ながらって感じですが!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

そじ坊 青海テレコムセンター店 (そじぼう) - テレコムセンター/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13074161/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
テレコムセンター駅に直結しているお蕎麦屋さんですが、こちら定食もやっていて、丼ものとか美味しいですよ!800円ちょっとだったかと(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

唐苑 (トウエン) - テレコムセンター/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13040111/
こちらの中華料理屋さんはいかがですか?
気軽に入れてコスパもいいです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりかもめちゃんとお友達になりたいぺこ。

ニャース

ニャース

30代

蝦夷 たらば丸 (えぞたらばまる) - テレコムセンター/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13020275/
天丼や海鮮丼がなかなかリーズナブルにいただけるこことかどうでしょ?
ボリュームもなかなかなのでわりとおなかいっぱいになれるランチですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line