ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を教えてください! 本日、13時頃から、外苑前、表参道周辺で女性3人です。 ロイヤルカフェガーデンは混んでいると思うので、他の店を探しています!

ひらりん

質問

ランチのお店を教えてください!
本日、13時頃から、外苑前、表参道周辺で女性3人です。

ロイヤルカフェガーデンは混んでいると思うので、他の店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

RoyalGardenCafe
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

外苑前のオススメのカフェペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カイオナ・トーキョー - 表参道/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13031788/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのハワイアンビストロどうですか?
雰囲気の良いお店で日曜も営業しているのでオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line