ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽でハイボール1杯200円くらいで飲める立ち飲みじゃない激安なお店ってありますか??

ぺこぴ

質問

赤羽でハイボール1杯200円くらいで飲める立ち飲みじゃない激安なお店ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕のうちに来て飲むぺこー?

佐竹

佐竹

30代

まるよし - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026666/

ここ梅酒200円!

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

ホッピー350円!
ハイボール200円ってあるのかなー。

ぺこりん

ぺこりん

20代

ハラペコ君、ナンパしてる…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

違うぺこ。
しかも男性だよ。ぺこぴさん。

ぺこりん

ぺこりん

20代

赤羽「のんき」(もつ焼)[しろ、はつもと、じゃがいも入り煮込み、元祖下町ハイボール] - 荒夜の酒場ハンター
http://gypsy1140.blog.fc2.com/blog-entry-630.html?sp

ここ、290円です!
うむぅ。

お店をチェックする

はるちん

はるちん

20代

うまいもん酒場 えこひいき 赤羽東口駅前店 メニュー:ドリンクメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v218/menu8/

種類豊富なハイボール、199円です!!!
ここに行くしかないかと!

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

へーーー!探せばあるんですね!!まさかほんとに出てくるとは。。

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

す、すごいす! ありがとうございます! ペコッター侮れないアプリすね!

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

はらぺこくんちって赤羽なんすか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひ、秘密ぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line