ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅の付近で飲み放題の宴会ができるお店を探しています。新宿東口ではなく東新宿駅です。駅からなるべく近い方がありがたいです。 30〜40人程度で2〜3時間、1人4000円以内が希望です。 よろしくお願いします。

かたかた

質問

東新宿駅の付近で飲み放題の宴会ができるお店を探しています。新宿東口ではなく東新宿駅です。駅からなるべく近い方がありがたいです。
30〜40人程度で2〜3時間、1人4000円以内が希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

ポポフル

ポポフル

40代

創作料理&ダイニングバー Shell&Shrimp(大久保/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4xtxbbb30000/

こちら東新宿駅からほど近いバルスタイルの居酒屋どうですか?
40名様くらいでしたら貸切も可能かなと思いますので割と気兼ねなくたのしめるかなと思います(*´꒳`*)
お値段もリーズナブルですし、ガッツリお肉系からチーズフォンデュ、お鍋など多種多彩なのでオススメですよ♪

お店をチェックする

maru

maru

非公開

北海道海鮮・離れ情緒~ 西5東3~ 新宿東口店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199294/

個室で60人までの貸切ができます!
北海道の海鮮がおいしいお店です◡̈

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

酒蔵駒忠 大久保店(東新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000770522/

こちらはいかがですか?
昔ながらの雰囲気の居酒屋で、お料理も美味しいですよ!30人〜40名でしたら貸切もできますので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line