ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・恋人の誕生日のお祝い ・ランチ ・予算 ¥3000〜4800くらい ・ちょっと特別感のある、ゆっくり話せるお店 ・コース料理で考えていますが、それ以外でも可 ・エリアは渋谷・新宿・銀座辺りもOKです! 喜んでもらいたい! よろしくお願いします!

おすかる

質問

・恋人の誕生日のお祝い
・ランチ
・予算 ¥3000〜4800くらい
・ちょっと特別感のある、ゆっくり話せるお店
・コース料理で考えていますが、それ以外でも可
・エリアは渋谷・新宿・銀座辺りもOKです!

喜んでもらいたい!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
おすかるちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ポポフル

ポポフル

40代

かいか|銀座-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0015/?TM=2

男性のお相手ならばお肉などイタリアンやフレンチとかよりもお肉系がいいかなーと思いましたのでこちらどうですか?
焼肉屋さんとは思えない落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりお肉のランチが頂けますよ♪
ケーキやお花の演出もありお値段もご予算に合うかなーと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イタリアンレストラン「オリ」|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/oli/

渋谷のセルリアンのこちらのイタリアンらいかがですか?ホテルのレストランなので特別感ありますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ピーク ラウンジ/パークハイアット東京 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=106800#planList

パークハイアットのレストランです。ソファ席でしゆっくりでき、景色が最高なお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line