ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています! 個室8人で5400円以下で美味しいお店を探しています。飲み放題含む。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。 ※場所は渋谷、恵比寿、新宿辺りでも可能です!

ゆず

質問

接待のお店を探しています!
個室8人で5400円以下で美味しいお店を探しています。飲み放題含む。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
※場所は渋谷、恵比寿、新宿辺りでも可能です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

いなほ

いなほ

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

恵比寿のこちらのお店はいかがでしょうか?個室でゆっくりお食事できますよ。飲み放題付きのコースがご予算内であるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

さかえや 恵比寿本店
03-4577-8716
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/
こちらの水炊きの美味しいお店どうですか?
絶品の水炊きや鳥料理のコースが比較的リーズナブルで頂けます♪
飲み放題付きでご予算に合うコースがあり、個室も完全個室のお部屋がありますので接待にちょうどいいかなーと思います♪

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

恵比寿 ダイニング 囲本 ‐いもと‐ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r400/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食ダイニングはいかがですか?恵比寿の店で8名で個室が利用できます。ご予算にあいますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

完全個室のこちらの店はいかがですか?飲み放題は2.5時間と時間が少し長いです。落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line