ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で美味しいヘルシーなランチありますか?? 宜しくお願いします!!

まあや

質問

20代女性

名古屋で美味しいヘルシーなランチありますか??
宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーランチが食べたいぺこな!
ヘルシーかつおいちーランチのお店たくさん教えてもらうぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

OMK ORAGNIC&NATURAL MARKET KITCHEN
052-684-8831
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054675/
パルコにあるこちらのお店オススメですよ♪
オーガニック野菜のサラダや話題のスーパーフードやフルーツなどがビュッフェ形式で頂けるお得なお店でとってもヘルシーですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

風の葡萄 名古屋ラシック店 (カゼノブドウ) - 栄/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001024/

お野菜をしっかり摂れるランチビュッフェはどうでしょう?お野菜も美味しく、ヘルシーなお料理に満足できますよ。
よかったらどうぞ( ^ω^ )

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リリ (re:Li) - 大須観音/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23039850/

こにらはいかがですか?
居心地よく落ち着ける空間のカフェです。無農薬の野菜のお料理など体に優しいお食事ができます。
よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

まあや

まあや

20代

みなさんありがとうございました\( ˆoˆ )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line