ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、亀有駅近くでひとりランチしやすいお店を教えてください! 初めて降りる駅なので、できればわかりやすい場所が良いです。 よろしくお願いします

ユキ

質問

日曜日、亀有駅近くでひとりランチしやすいお店を教えてください!
初めて降りる駅なので、できればわかりやすい場所が良いです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

長田本庄軒アリオ亀有店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13022745/

亀有のオススメはココペコ。1人でも入りやすくって、ランチできて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

nagicafe+
03-3604-2887
東京都葛飾区亀有3-6-9 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13051386/
こちらのカフェどうですか?
雰囲気の良い店内でお一人でも入りやすいですよ♪
南口からほど近いので迷うことなく行けると思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ぐーばーぐ アリオ亀有店 - 亀有/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13139930/

アリオの中だったらわかりやすいと思います。アリオの中のハンバーグはいかがですか?

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13033637/top_amp/

がっつりとんかつなんていかがですか? 1人でも入りやすいお店で駅からも分かりやすいと思います。

お店をチェックする

わらあ

わらあ

40代

ティアブランカ

ティア ブランカ (Tia Blanca) (亀有/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000831355/amp/

亀有にはイタリアンならココ!というくらい有名です。店員さんもイケメンですし、カウンターもあります。一人のお客も多く
行ってみてください。ボリュームありますので。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line