ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅で鳥料理が食べれる居酒屋さんはありますかー?? 会社の先輩と5名で行きます! 男1人、女1人です。 とさかーな武蔵小杉本店 オステリア オージオ ソット は埋まってるので、それ以外でありますか??

つねーず

質問

30代男性

武蔵小杉駅で鳥料理が食べれる居酒屋さんはありますかー??
会社の先輩と5名で行きます!
男1人、女1人です。

とさかーな武蔵小杉本店
オステリア オージオ ソット
は埋まってるので、それ以外でありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

ポポフル

ポポフル

40代

全力鶏 武蔵小杉店
044-738-0133
神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-17 小杉Mビル 6F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058598/
こちらどうですか?
特に素揚げがめっちゃ美味しくてお酒進みますよー♪
店も小綺麗でゆったりというよりはワイワイ楽しめるような雰囲気のお店でオススメですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line