ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日池袋サンシャインシティに赤ちゃん二人連れて行きます! 子連れでいやすいランチ。 できれば野菜がたくさんとれる店を教えて欲しいです!

のずみ

質問

明日池袋サンシャインシティに赤ちゃん二人連れて行きます!
子連れでいやすいランチ。
できれば野菜がたくさんとれる店を教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。
長生きするぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カナロアカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13129580/

野菜は置いてないかもペコけど、サンシャインシティのオススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

お子様連れも居心地のいい個室もあるこちらのレストランなんてどうでしょうか?
ゆっくり親子でランチタイムが過ごせるのでおすすめです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

隠れ房 池袋店
03-4577-8702
東京都豊島区東池袋1-41-4 池袋とうきゅうビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/
こちらお子様連れOKの個室があるお店です♪
お野菜とお惣菜のブッフェがありますよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line