ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワンコインで食べられる定食屋を探してます。 場所は新宿でお願いします。

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

ワンコインで食べられる定食屋を探してます。
場所は新宿でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

500円で得られる幸せぺこな。
うまうまランチ食べるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

島たぁーち (しまたぁーち) - 新宿三丁目/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006683/
こことかどうでしょ?
ほっこりできる沖縄料理のお店ですー!
ランチにはワンコインランチやっててリーズナブルに美味しく定食がいただけますよー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

萬家燈 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049561/
中華はどうでしょう。
ボリューム満点で500円なのでおすすめです!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

餃子専科 ダイニング・リー メニュー:LUNCH - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433700/menu3/
ダイニングリーはどうでしょ?ランチタイムには石焼ビビンバなど丼物が500円でやってます!オムライすもワンコインじゃなかったかな?
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line