ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェを探してます! 大阪から友達が来るので表参道に行こうと思っているます、お友達が喜ぶようなお洒落なカフェを教えて欲しいです(^^)

こめ

質問

カフェを探してます!
大阪から友達が来るので表参道に行こうと思っているます、お友達が喜ぶようなお洒落なカフェを教えて欲しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれなカフェでおしゃれな時間を過ごすぺこー

こめ

こめ

20代

東京しかないカフェだと嬉しいです(^^)

ポポフル

ポポフル

40代

クオンズ
03-5468-0633
東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 2F・屋上
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/
こちらのカフェどうですか?
テラス席があったりソファーでまったりなど、家にいるような雰囲気のお店でオススメですよ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

表参道 OMOTESANDO CAFE 【オモテサンドウカフェ】(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0u5xn6y0000/

表参道駅から近いこちらのカフェなんてどうでしょうか?おしゃれで東京らしい雰囲気です。ランチもディナーもやってるお店ですよー!

お店をチェックする

ユキ

ユキ

30代

ニド・カフェ (Nid CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005336/

窓際の席から、東京タワーと六本木ヒルズが見えます。食事も美味しい、とても居心地の良いカフェです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

こちらはいかがですか?
ニコライ・バーグマンのフラワーショップ併設のカフェ。お花や植物に癒されるステキな空間です。北欧の雰囲気もとても良いのでオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

東京らしく、おしゃれな雰囲気でしたら、こちらがオススメです!
NYのペントハウスをイメージしたステキなカフェダイニングです。お友達にも喜んでもらえるかと(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line