ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人とすてきなお店で楽しく食事がしたいです!渋谷でオススメのお店はありますか?

ともぺこ

質問

気になる人とすてきなお店で楽しく食事がしたいです!渋谷でオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともぺこちゃん、恋してるぺこな!
女の子に気に入ってもらえる、いい感じのとこで、口説くの頑張るぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

優結 yui 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/
こことかどうでしょ?
お二人から使える個室、カップルシートもあるおみせですー!
めちゃめちゃ気取ったかんじではなくいい感じにカジュアルなお店なのでよかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

春

非公開

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/?lid=header_restaurant_detail_menu
道玄坂にある、本格フレンチをカジュアルに食べられるお店ありますよー!落ち着いていて雰囲気がよくデートに良いですよ!コースもリーズナブルなのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ニコラス (NICOLASE) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144558/
こちらはいかがでしょう。
野菜料理が充実してるので女性は喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/
こことかどうでしょ?
素敵な夜景が見える席もあるお店です
2人から使える個室もあるのでまったり飲むにはいいかも
あー、でも夜景の見える店とかちょっとキメ過ぎかな…
わりとカジュアルな感じでしたよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

リゾットカレースタンダード (RISOTTO CURRY STANDARD) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126359/
こちらのイタリアンワインバルはどうでしょう!
おいしいイタリアンが食べれますよ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イルチッチォーネ 神泉/イタリアン シーフード パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/
とてもこじんまりとした雰囲気の良いイタリアンのお店。シーフードのお料理も美味しく、接客もステキです。ゆっくり楽しい時間を過ごせると思います(^ ^)

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/?genre=&page=

個室もあり客層も落ち着いており、料理も美味しいです!

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねお願いします(^^)
THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

お店をチェックする

ともぺこ

ともぺこ

30代

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきますね!

あゆ

あゆ

30代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/
ここオススメですよ〜!
駅からちょっと坂を登っていくんですが、夜はタクシーワンメーター分の割引があるので、高いヒールのときはそれを利用するのがオススメです(^-^)
グリル野菜なので、ダイエット中の女性でも食べやすいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line