ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供達が騒げて、妻と2人で美味しい料理を楽しめるお店教えて下さい

明日

質問

子供達が騒げて、妻と2人で美味しい料理を楽しめるお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しいごはんにしたいぺこな!
横浜駅で大丈夫ぺこかな?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/#rst-data-head

横浜駅からすぐのお店です。
美味しいイタリアンを楽しめます♪
個室があるので、お子様がいても安心です。

お店をチェックする

泉

非公開

ディノキッズ - 鴨居/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14050174/
鴨居のあたりもありでしょうか?
お子様達が楽しく騒げるとなるとやっぱキッズスペースや遊び場がいりますよね、ここおもちゃなどいろいろありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ヴィア トスカネッラ (Via Toscanella) - 関内/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015217/
こことかどうでしょ?四人さんほど入れる個室のあるおみせですー!
事前に個室予約しておけば、席代金は無しらしいのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))
お子さん連れだと個室のほうが気が楽かなー?と思ってオススメしてみましたー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line