ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線内、上野から新宿間で朝までやってる女の子受けのいい居酒屋ありますか? それと朝9時ごろまでやってる居酒屋も教えて頂けると嬉しいです。お願いします

ちーさん

質問

山手線内、上野から新宿間で朝までやってる女の子受けのいい居酒屋ありますか?
それと朝9時ごろまでやってる居酒屋も教えて頂けると嬉しいです。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お、朝までのむぺこか?それとも終電を逃させる作戦ぺこか!ちーさんちゃん、策士ぺこな!応援してるぺこよ♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

三百杯 上野店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159183/#rst-data-head

上野駅から徒歩3分のお店です。
お洒落な中華がいただけます。
9時までではないのですが、朝5時まで営業していますよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

さくら 上野店 - 京成上野/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13134249/
雰囲気がよく高級感のあるお店です。
女子会にも、合コンにも向いてると思います

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

日本鮮魚甲殻類同好会 新宿えび通り本部 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133203/
こことかどうでしょ?
美味しい海鮮や甲殻類のカニなどなど美味しくいただけるおみせですー!
お魚ってわりとヘルシーなので女子にも嬉しいかなと思ってオススメしてみました!
ここなんと24時間営業です!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アボットチョイス 新宿店 - 新宿三丁目/ビアバー ダイニングバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/
居酒屋ではないのですが、ビールとウイスキーを楽しめるビアバー。
月〜土は朝7時まで営業しています。
雰囲気良し、お料理も美味しいので、女の子も楽しめると思います。カクテルやワインもありますよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line