ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅付近で、飲んだ後、二件目に向いてるお店はありますか?お酒の種類が豊富なところだと嬉しいです。

かりこ

質問

日本橋駅付近で、飲んだ後、二件目に向いてるお店はありますか?お酒の種類が豊富なところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も1日お疲れさまぺこり!
お酒飲んでエネルギーチャージするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小野屋酒店飲食部
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13128284/

日本橋の美味しいお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

マンダリンバー (mandarin bar) (三越前/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000002190/

ホテルのバーなんですが夜景の景色も素晴らしく2件目におすすめのバーですよ。
カクテルの種類も豊富でおすすめです。
もちろん他お酒メニューもそろっていますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

居酒屋 串特急 八重洲仲通り店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048008/

串焼きに串揚げが美味しいこちらの居酒屋なんてどうですかー?
ドリンクメニューが豊富で飲みメインの2軒目にもおすすめです。
良かったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

コードネーム ミクソロジー トウキョウ (codename MIXOLOGY Tokyo) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/

こちらいかがですか?
オリジナルカクテルの種類豊富で美味しいです。店内もお洒落な雰囲気よいお店ですよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line