ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央区で美味しい居酒屋教えてください。 安いお店がいいです。

蒼

質問

中央区で美味しい居酒屋教えてください。
安いお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐいっと一杯ビールいっちゃうぺこ?
空きっ腹にお酒は禁物ぺこよ

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 絶好調(札幌すすきの/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8azgdhyz0000/

食べ飲み放題のコースがあってかなりリーズナブルに楽しめますよ〜!
よかったらちょっとのぞいてみてください(^-^)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

南三西六 だいにんぐ えびすけ - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002075/

こちらの焼き鳥屋さんいかがですかー?
大通り、すすきのから少し西に行くぶん騒がしすぎなくていいですよ^_^
焼き鳥もリーズナブルで美味しいです♬

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

大衆酒場 おたる 三幸(札幌駅/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h026203/

さっぽろ駅から近いこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?コスパよく立ち飲みができる居酒屋です。おでんが美味しくて温まりますよん!

お店をチェックする

蒼

30代

ありがとうございます

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぐびぐび飲んでくださーい(^q^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line