ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部長と上司と、4人で夜飲みに行くことになりました。 寒いので鍋がいいな、と言われたので池袋東口で鍋がおいしいところ教えてください!

東京

質問

部長と上司と、4人で夜飲みに行くことになりました。
寒いので鍋がいいな、と言われたので池袋東口で鍋がおいしいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこな!やっぱり鍋といえばキムチ鍋ぺこよ!ただキムチたべると、ぼくの体赤茶色になってしまうぺこ、、、

yuyu

yuyu

30代

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/
群鶏の水炊き鍋が美味しいこちらはどうでしょう!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

山笠 池袋店 (はかたもつなべ やまかさ) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/#rst-data-head

池袋駅東口から徒歩1分のお店です!
美味しいもつ鍋がいただけますよ♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

黒き 池袋東口駅前店 (くろき) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059871/
もつ鍋はどうでしょう?
ニンニク効いてて身体の中からぽっかぽかですよ。
他にも厚切り牛タンなどの一品料理も美味しいです!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室居酒屋 九州さつき 池袋店 メニュー:こだわりの絶品鍋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bvmz4zsd0000/menu6/
こことかどうでしょ?
個室もある居酒屋さんでもつ鍋がおいしーいですよ!

もつ鍋のなかでもあれこれと種類あるのでオススメです!
予算と合致してましたらぜひー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

山笠 池袋店 (はかたもつなべ やまかさ) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/?lid=header_restaurant_detail_review_list
出汁が他のお店と違って格別に美味しいもつ鍋食べられますよ!人気店なのでいつも混雑しています、予約することをお勧めします!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

俺たちのトリトン - 池袋/居酒屋 焼鳥 もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/
忘年会用の飲み放題付きですと、色々なお鍋のコースあります。
4名個室もありますので、良かったら。今日はまだ空きがあるみたいなので、良かったら検討してみて下さい(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line