ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町で3000円くらいで3時間飲み放題付きコースで、鍋が美味しいところを探しています。 人数は6人です。

みさき

質問

銀座、有楽町で3000円くらいで3時間飲み放題付きコースで、鍋が美味しいところを探しています。
人数は6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

うさ

うさ

30代

長屋のじろちょう 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001564/

3時間飲み放題付きのコースがクーポンでお安くできますよ。お鍋もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

花の響 Hibiki 銀座インズ店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026409/

3時間飲み放題ですと3,500円で少しオーバーしますがいかがでしょうか。メニューも充実していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

≪ホットペッパー限定3Hプラン≫【お客様還元◇宴会6品コース】 3H飲み放題付き 5000円⇒3500円 | ちゃちゃ亭 新橋駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000043379/course_cnod01/

ホットペッパーのクーポンで少しご予算オーバーしますが3500円で3時間飲み放題のコースがあります!個室利用もできてみんなでわいわい盛り上がれますよ!
コースにお鍋も入っているのでおすすめです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

有楽町のこちらいかがですかー?
個室でゆっくりお鍋が楽しめますよ。
3時間飲み放題のコースが3000円くらいです♪お鍋の種類もいくつかありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line