ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダンス仲間男女5人で、12月の日曜日、六本木でモツ鍋を食べたいです。 六本木駅周辺で、日曜日もやっている、おいしいモツ鍋屋はありませんか? 有名どころだと日曜日定休なので困りました。 予算は4000〜5000円程度で。 個室があるとうれしいですが必須ではないです。 西麻布の「博多もつ鍋 幸」は食べログで探したので、それ以外のお店でお願いします。 いつもわがままで恐縮ですが、よろしくお願いします

あるでぃーん

質問

ダンス仲間男女5人で、12月の日曜日、六本木でモツ鍋を食べたいです。

六本木駅周辺で、日曜日もやっている、おいしいモツ鍋屋はありませんか?

有名どころだと日曜日定休なので困りました。

予算は4000〜5000円程度で。

個室があるとうれしいですが必須ではないです。

西麻布の「博多もつ鍋 幸」は食べログで探したので、それ以外のお店でお願いします。

いつもわがままで恐縮ですが、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

まるはる

まるはる

非公開

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

こちらいかがですか?
リーズナブルですが絶品のモツ鍋が頂けます。個室はありませんが雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

博多もつ鍋 福ヤ 六本木店 (フクヤ) - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015641/

本格的なモツ鍋がリーズナブルに食べられますよ!味は間違いなく美味しかったです〜☆
個室もありますので是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

六本木 うさぎや - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132808/top_amp/

こちらおすすめです。 モツ鍋や串焼きがリーズナブルで美味しいです。個室もありますのでよかったらご検討下さい。^_^

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

まるはるさん、こぐまさん、ちゅけさん、情報をありがとうございます!

と、ところで。
福ヤとうさぎやですが、お店に確認したところ、日曜日はお休みとのことでした。

食べログの記述が間違っているのですね、ビックリです(^^;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line