ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で美味しい焼き鳥屋さんを教えてください^_^ リーズナブルな値段のところが良いです♪ よろしくお願いします!

さっちゃん

質問

町田駅周辺で美味しい焼き鳥屋さんを教えてください^_^
リーズナブルな値段のところが良いです♪
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるお店探してるぺこなー!
リーズナブルに楽しめるお店で仲良くごはんにするぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼鳥ブルース
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13159182/

町田で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

名古屋コーチンと個室居酒屋 鶏極-toriki- - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192185/

こちらおすすめですよー!
飲み放題コースも3000円以下であり、個室もあり、コスパのいいお店です!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

串焼とおでんの飯造 (【旧店名】ゆるり。飯造) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034833/

ここ結構いいですよ
串焼きも美味しいしあとそろそろおでんなんかもおいしくいただけるのであったまれてとてもいいかと
コスパも悪くないですよ

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

やきとりセンター 町田東急前店(町田/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cgbwface0000/

こちらのお店はいかがですか?おいしい焼き鳥がかなりリーズナブルに食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

皆さまありがとうございました😊!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line