ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、友達と2人で軽食&スイーツを楽しもうと思っています。バイキングでも単品でも構わないのですが、出来ればリーズナブルでゆっくり落ち着けるオススメのおいしいお店があれば教えてください!

おもち

質問

明日、友達と2人で軽食&スイーツを楽しもうと思っています。バイキングでも単品でも構わないのですが、出来ればリーズナブルでゆっくり落ち着けるオススメのおいしいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすうまランチぺこな!
ランチメニューはお得ぺこからな!
お友達とモリモリ食べるぺこ!

夏

30代

inZONE TABLE (インゾーネ テーブル) - 円山公園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1047486/#rst-data-head

オシャレなカフェダイニングいかがですか。ゆっくりと落ち着いてますよ。アイスやデザートもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

KANON PANCAKES  (【旧店名】茶房かのん) - 東札幌/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1041025/

お食事系のパンケーキがいただけますよ。パンケーキはふわふわでおいしいですよ。
総じてメニューがどれも美味しいですよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

グラスシーズンズ (GLASS SEASONS) - 札幌/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1009227/

ランチビュッフェならこちらおすすめですよー♪
食べやすいサイズのスイーツやもりもりお野菜などどれも美味しいです。ゆったりした空間です(*^ω^*)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ZAZI (ザジ) - すすきの/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001051/top_amp/

シチュウが美味しいお店なんですけど、トーストとかサンドウィッチの軽食もケーキやパフェのスィーツもあります。ケーキはラムの香りが香って美味しいですよ!少しすすきのの外れなので、ゆっくり出来ると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line