ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい韓国料理屋さんはありませんか? ランチで利用したいです!

たかし

質問

美味しい韓国料理屋さんはありませんか?
ランチで利用したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこな!
おいちーランチ食べてさらにラブラブカップルになっちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : dammi 梅田阪急三番街店 (ダンミ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?コースや単品など種類が豊富ですよ。オススメはスンドゥブです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

タッカンマリ鍋 梅田 丸鶏屋
06-6371-1001
大阪府大阪市北区芝田町1-8-1 DDハウスB1
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058729/
ここのお料理は割と本場に近いお味でオススメです!
夜のタッカンマリがホントはオススメなんですけど、お昼はスンドゥブランチがあります♪
カルグクスという、うどんのようなお料理もあり、本場さながらのお味を楽しみたいならここオススメですよ♪

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

ソウルトゥソウル(東通り・堂山/チゲ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k027717/

梅田の韓国料理と言えばこちらのお店はいかがですか?古参のお店です(*^^*)
若かりし頃おばちゃんもデートや
友達とワイワイするのにも何度か利用しました♪
ランチももちろんありますよ。
サイトを1度覗いて見てくださいね

お店をチェックする

coco

coco

30代

入ル - 福島/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076081/

福島にある韓国屋さん
美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line