ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しい小料理屋、割烹、和食、居酒屋 ありませんか? 2人で行くのですが、堅苦しすぎずフランクな感じのお店がいいです。 酒よりも料理重視なので、料理が美味しいお店を教えてください。 予算1人5000円以内で安くて美味しいお店に行きたいです。

unam

質問

銀座で美味しい小料理屋、割烹、和食、居酒屋
ありませんか?
2人で行くのですが、堅苦しすぎずフランクな感じのお店がいいです。

酒よりも料理重視なので、料理が美味しいお店を教えてください。

予算1人5000円以内で安くて美味しいお店に行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ヤマモト

ヤマモト

20代

ごち惣家
03-6278-8814
東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビル2 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136160/

こちらの居酒屋さん、オススメです!
とりあえず料理が美味しくて、特にさつま鳥のごてやき、いいです^ ^
ぜひご検討ください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line