ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に六本木のイルミネーションを見に行くのですが、 午後のそれまでの間、都内の近くのカフェで勉強することになっています! 暖かくてちゃんとした机のある、落ち着いたカフェ探してます!! もしよろしければ教えてください🙇 よろしくおねがいします☺︎

sskk

質問

夜に六本木のイルミネーションを見に行くのですが、
午後のそれまでの間、都内の近くのカフェで勉強することになっています!
暖かくてちゃんとした机のある、落ち着いたカフェ探してます!!
もしよろしければ教えてください🙇
よろしくおねがいします☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたカフェでまったりデートも素敵ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

A971カフェ&バール
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037329/

六本木でオススメのカフェペコ。落ち着いた雰囲気で、デート向きで、作業に集中できそうで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

椿屋珈琲店 六本木茶寮 - 六本木/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/top_amp/

ヒルズ近くのこちらの純喫茶はいかがですか?落ち着いたふいんきのお店でゆっくり勉強できますよ。

お店をチェックする

なな

なな

30代

でしたらここがオススメですよ〜!
ちゃんとした机もありますし、Wi-Fiも入ります♪

ダウンステアーズコーヒー
03-3423-8772
東京都港区六本木7-3-10
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/

お店をチェックする

sskk

sskk

20代

ありがとうございます😂
禁煙が望ましいです!!

たく

たく

20代

シナボン/シアトルズベストコーヒー 六本木店 (CINNABON) - 六本木/スイーツ(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149438/top_amp/

ここはスタバなどに比べると割と空いていて電源もあるのでおすすめですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line