ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶの美味しいお店知りたいです!

みるも

質問

しゃぶしゃぶの美味しいお店知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかでたのちそーぺこ♪
お呼ばれいつでも待ってるぺこよ!

まいちー

まいちー

30代

梅乃家 - 祇園四条/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022795/

こちらもしゃぶしゃぶはお肉が絶品ですよ。落ち着いたふいんきで居心地も良いです。ご予算合えばぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

雅庵 京都六角
075-253-0291
京都府京都市中京区六角通冨小路西入ル大黒町71 イーグルコート雅心庵 1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022584/
こちら京都の雰囲気漂う店内でゆったりしゃぶしゃぶ頂けますよ♪
美味しくて上質なお肉が割とリーズナブルに頂けてお得です(*´꒳`*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

京都つゆしゃぶCHIRIRI 本店 (ちりり) - 丸太町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020754/

個室が充実した落ち着いた雰囲気のしゃぶしゃぶやはどうですか!ちょっぴり高級なお肉をしゃぶしゃぶできちゃいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line