ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、渋谷、恵比寿あたりでお洒落で団体でも入れる洋食店ありますか? 予算は1人10000円

00

質問

表参道、渋谷、恵比寿あたりでお洒落で団体でも入れる洋食店ありますか?

予算は1人10000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ってお洒落な人が集まるぺこからお洒落な街になるぺこ?
お洒落な街ぺこからお洒落な人が集まるぺこ?

chiyoko

chiyoko

30代

ブノワ (BENOIT) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/top_amp/

広々としたおしゃれな店内で、お料理はどれも美味しいです!
個室はないですが、テーブルを繋げて皆さんで楽しく過ごすことができると思います

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

シノワ 渋谷店 (Chinois) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
広いオープンスペースで大人数でもはいれますよー。洋食というか、フレンチなのですが。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

こちらのお店も、いかがでしょうかー?
奥の部屋が大人数でご利用できますよー。
本場ナポリさながらの釜焼きピザがいただけますよー。先ほどのお店よりカジュアル使いできるかな。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/

もし、予約がいっぱいでとれなかった時用にこちらのお店も、ご紹介しておきますねー。同じくイタリアン系です。2Fで大人数がはいれますよー。お料理も前菜から美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line