ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子三名、落ち着いてお話出来るお店を探しています。 相談事など、ちょっとディープ話もしたいので落ち着けるところ、個室などだと嬉しいです。 お酒は飲めても飲めなくてもどちらでも。 よろしくお願い致します。

ジョゼ

質問

新宿で女子三名、落ち着いてお話出来るお店を探しています。
相談事など、ちょっとディープ話もしたいので落ち着けるところ、個室などだと嬉しいです。
お酒は飲めても飲めなくてもどちらでも。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

えんや新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183076/

新宿のオススメのお店ペコ。女子会向けの、ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファー席は個室がありゆっくり話せるお店ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

トライポッド Tripod(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768793/

こちらのお店は個室や半個室が充実している落ち着いた空間なのでゆったりお話できるかなと思います!
お値段もリーズナブルでオススメですよ♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Act 新宿西口駅前店 (アクト) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

こちらのお店でディープな女子会いかがでしょうか?カジュアルなイタリアン居酒屋はお洒落なソファ個室があるのでゆっくりお話できますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line