ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で彼女ではない友達と1対1でご飯食べに行く時に、女ウケの良いお店はありますか?

ふかせ

質問

中野駅周辺で彼女ではない友達と1対1でご飯食べに行く時に、女ウケの良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

しんいち

しんいち

20代

やさいと、 - 中野坂上/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13161289/top_amp/

雰囲気店内には個室がありますので、2人でゆっくり過ごせると思いますよ!お料理もどれも美味しいのできっと喜んでくれるはず!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ボケリア
03-6883-8234
東京都中野区中野3-35-6 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13189821/
こちら駅近のバルで雰囲気いいのでオススメですよ♪店員さんの接客も丁寧ですし、女子が好みそうな雰囲気ですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line