ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に美味しいピザを食べたいなって思ってます。 オシャレで予約取れるところで、どこかオススメありますか?

げん

質問

記念日に美味しいピザを食べたいなって思ってます。
オシャレで予約取れるところで、どこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんもおしゃれなとこだといつもよりおいちーぺこ!
げんちゃんもおしゃれして行くぺこか?見てみたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

UeCONA渋谷道玄坂離れ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/

渋谷で、ピザがあるオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうペコし、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

げん

げん

非公開

うーん、もう少しオシャレ感、特別感が欲しいかな。

suzukieri

suzukieri

20代

UNTITLED (アンタイトル) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174074/

カジュアルな雰囲気で気取らず入れます。ピザだけでなく、サイドメニューも豊富です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でサプライズなどもてきますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

最近食べたピザの中では1番美味しかったです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line