ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅近で、ジャンル問わずリーズナブルで美味しいお店教えてください!

べてぃ

質問

20代女性

学芸大学駅近で、ジャンル問わずリーズナブルで美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

サランバン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13123857/

学芸大学駅付近の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

讃岐饂飩 恩家 (おんや) - 学芸大学/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008395/#rst-data-head

サクサクの天ぷらとシコシコのうどんがおいしいですよ。味が美味しく、行列になることもあるのですがよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

すし屋の芳勘 (すしやのよしかん) - 学芸大学/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13003453/#rst-data-head

お寿司や小皿料理がリーズナブルにコスパよくいただけますよ。カウンター席が多いですのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

VOVO 学芸大学駅前店 (ボボ) - 学芸大学/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13158699/#rst-data-head

カレーがあいがけになっているので楽しめますよ。土曜日は中休みがありませんので便利ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line