ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちゃんぽんの美味しいお店さがしてます。 スタンダード、あんかけどちらでも♡

nobu

質問

ちゃんぽんの美味しいお店さがしてます。
スタンダード、あんかけどちらでも♡

misa

misa

非公開

代々木 火の国 - 代々木/ちゃんぽん ラーメン 餃子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019809/
店名通り、ちゃんぽんが看板メニューですが、ラーメンなども美味しいちゃんぽん屋さん。奇をてらっていない正統派ちゃんぽんをいただけます。野菜もたくさん、優しい味のちゃんぽんですよ。
すみません💦代々木ですが、良かった♬

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

長崎亭 - 新宿三丁目/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097046/

本場長崎の味で召し上がってもらいたいです!
皿うどんもおすすめです!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

八幡浜ちゃんぽん 莢 新宿四谷本店 (SAYA) - 四谷三丁目/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13169170/
お洒落な店内で美味しいちゃんぽが食べられますよー!八幡浜ちゃんぽんの専門店で、具がたくさんでボリュームがありますよ。

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

わー!
みなさんありがとうございます!(ㆁωㆁ*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line