ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で美味しい鍋のお店を探しています! 予算は1人5000円くらいで、お酒もいろいろな種類があると嬉しいです!

takao

質問

新宿周辺で美味しい鍋のお店を探しています!
予算は1人5000円くらいで、お酒もいろいろな種類があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人との夜ご飯デートって、結構勝負ぺこなー!
ドキドキ、うきうきしちゃうぺこな♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彩~いろどり~ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174097/

2人個室もあって、ゆっくりお鍋をつつくのにオススメぺこよ♡

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

旬彩 はなれ - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187041/

歌舞伎町ですが、こちらはいかがでしょうか?あんこう鍋が美味しかったです。
もちろん、他の鍋も充実しています。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

九州屋 新宿 (キュウシュウヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でお鍋デートいかがでしょうか☆
博多のもつ鍋や水炊きが食べられますよ。お鍋に合う焼酎やちょっと珍しいミドリムシドリンクもあります(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line