ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のばんごはん探してます( ^ω^ ) 牛タン食べたいな〜って思ってるんですが、 池袋でどこかありますか?? 教えてくださーい!

ひな

質問

今日のばんごはん探してます( ^ω^ )
牛タン食べたいな〜って思ってるんですが、
池袋でどこかありますか??

教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で友達とご飯食べるぺこな。
おいちーお店たっくさんあるぺこから、とびっきり良いお店見つけて楽しんでぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牛たん焼きしゃぶ元祖たこしゃぶ紅れや西池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156778/

池袋の牛タンが美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

伊達の牛たん本舗 宮城ふるさとプラザ店(池袋/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000017606/

こちらのお店はいかがですか?肉厚で食べ応えのある、美味しい牛タンが食べられますよ!

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

牛たんの店 多津よし(東池袋四丁目/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014474/

こちらもおすすめです!

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

ありがとうございます( ^ω^ )!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line