ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と記念日で使わせてもらう店を探しています! 大阪市内で割烹または日本料理で 予算は1人1万円でで探しています(^^) よろしくお願いします☆

おふロック♨︎

質問

彼女と記念日で使わせてもらう店を探しています!

大阪市内で割烹または日本料理で

予算は1人1万円でで探しています(^^)

よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

mihoso*

mihoso*

30代

四季彩(梅田・大阪駅/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k527725/

梅田駅が最寄りのこちらのお店なんてどうですか?上品な創作和食が味わえる記念日デートにもおすすめのお店です。落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

日本料理 大坂ばさら(梅田・大阪駅/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj653/

すき焼きやお寿司など、豪華にしたい記念日のディナーにぴったりなお料理が味わえるこちらのお店なんてどうですか?
ミシュラン1つ星のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line