ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま市大宮方面、新都心方面から、与野方面で和食(さかな、車で行ける のリーズナブルランチをたのしめるとそろおしえてかださいまし!

dshuhei

質問

20代男性

さいたま市大宮方面、新都心方面から、与野方面で和食(さかな、車で行ける
のリーズナブルランチをたのしめるとそろおしえてかださいまし!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりの時って、なるべく財布に優しく済ませたいぺこよなー
リーズナブルでおいちーお店、教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @

秋桜

秋桜

20代

和食レストランとんでん 大宮桜木町店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n8zs0h9s0000/

リーズナブルな和食ランチが気軽に味わえるこちらのレストランなんてどうですかー?駐車場もついてますよ!
お寿司などのお魚も美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line